くらし情報『カズレーザー、父から"懸念"メール「最近下ネタが多いように見受けられます」』

2016年8月28日 12:18

カズレーザー、父から"懸念"メール「最近下ネタが多いように見受けられます」

カズレーザー、父から"懸念"メール「最近下ネタが多いように見受けられます」

お笑いコンビ・メイプル超合金カズレーザーが28日、TBSバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。父親について「めっちゃ堅い」と話し、送られてきたメールの内容を明かした。

番組では、藤田ニコルが21日にSNS上で公開した親子3ショットの話題に。藤田は、約3年半ぶりに再会した父親について、「『"きゃわたん"って言って』とか、ギャル語を話させたりしました」と話した。

その話題から、爆笑問題田中裕二が「カズレーザーのお父さんはどういうお父さん?」と質問。カズレーザーは「めっちゃ堅いです。もともと公務員やってた」と答え、「来るメールも堅い文章」と明かした。

そして、「普通、身内に送るメールってタイトルつけないじゃないですか。父はちゃんとつけるんですよ」と説明。「この前、『最近、発言に下ネタが多いように見受けられます』って内容のメールが来て、タイトルが漢字二文字で『懸念』だった。超真面目なんです」と明かすと、スタジオから爆笑が起こった。

タレントのテリー伊藤は、「お父さんの血を継いでいるところもある。しっかりしているところも」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.