くらし情報『有吉弘行、夏目アナとの熱愛報道否定「誤報記事を書かれてしまって…」』

2016年8月28日 13:36

有吉弘行、夏目アナとの熱愛報道否定「誤報記事を書かれてしまって…」

有吉弘行、夏目アナとの熱愛報道否定「誤報記事を書かれてしまって…」

フリーアナウンサーの夏目三久との熱愛・妊娠が一部で報じられたお笑いタレントの有吉弘行が27日深夜、日本テレビ系『24時間テレビ39 愛~これが私の生きる道~』内のバラエティ番組『有吉反省会』に生出演。冒頭で熱愛報道を否定した。

タイトルコールをした後、有吉は「というわけで、誤報記事を書かれてしまってすみません」と報道を否定。「何で反省しなきゃいけないんだ、俺が! いい加減にしてくれ!」と自分に突っ込みを入れて笑いを誘い、その後は通常通り番組を進行した。

有吉と夏目アナは、2011年4月から今年3月までテレビ朝日系『マツコ&有吉の怒り新党』で共演。24日に一部で熱愛・妊娠が報じられ、同日夜に有吉は、自身のツイッターで「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と意味深なコメントをした。

有吉は26日には、金曜レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』に生出演。
陣内智則から「君の方が俺たちは心配しているよ」と熱愛報道をイジられ、「すみません、私事ですが、本日…超

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.