くらし情報『有村架純&佐久間由衣、CM初共演「とてもリラックスして…」「感慨深い」』

2022年10月25日 04:00

有村架純&佐久間由衣、CM初共演「とてもリラックスして…」「感慨深い」

有村架純&佐久間由衣、CM初共演「とてもリラックスして…」「感慨深い」

女優の有村架純、佐久間由衣が出演する、江崎グリコ「ポッキー」の新CM「友人をさそおう」編が25日より放送される。

9月に放送を開始したシリーズ第1弾「いつかさそおう、を今日さそおう。」編の続篇となる今作。有村が「いつかさそおう」と思っていた佐久間に声をかけ、ポッキーを食べながら、出会った頃の思い出話など楽しいトークに花を咲かせるストーリーだ。

プライベートでも大の仲良しという二人だが、実はキャストを選定する際に佐久間を「さそおう」と決めたのも有村。会えなかった日々の隙間を埋めるかのように尽きることのない楽しい会話、お互いの空気を感じながら過ごすかけがえのない時間を切り取った、笑顔いっぱいの映像になっている。
○■有村架純、佐久間由衣インタビュー

――すでにドラマで共演しているお二人ですが、CMで初共演した感想をお聞かせください。

有村:とてもリラックスして、今日は一日いることができました。

佐久間:私もそうですね。
すごく楽しかったです。この日を楽しみに生きてきたので(笑)、なんかすごくうれしいですね。感慨深いです。

――共演するキャストとして有村さんが佐久間さんを「さそおう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.