くらし情報『元SDN48・河内麻沙美、第1子妊娠「心から幸せ」- ぽっこりお腹も公開』

2016年8月29日 15:09

元SDN48・河内麻沙美、第1子妊娠「心から幸せ」- ぽっこりお腹も公開

元SDN48・河内麻沙美、第1子妊娠「心から幸せ」- ぽっこりお腹も公開

元SDN48の河内麻沙美が29日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。

河内は「私事ではありますが、この度新しい命を授かる事ができました」と報告。「結婚して半年で、赤ちゃんが会いにきてくれたこと、心から幸せに思っています」と喜びをつづり、「体調もだいぶ落ち着き、安定期にも入ったのでご報告させていただきます」と伝えた。

そして、ふっくらしたお腹の写真を添えて、「だいぶお腹もぽっこりしてきました」とコメント。「初めてのことだらけで戸惑うことも多いですが、日々元気に成長していく赤ちゃんにたくさんパワーをもらいながら、パパ・ママになる準備をしています!」と続け、「お腹の中で繋がっていられる時間を大切にしながら、マタニティーライフを心穏やかに過ごしていきたいと思います」と抱負を記した。

さらに、夫との2ショット写真も掲載し、「旦那さん、家族、友達そして応援してくださるの皆様のサポートに感謝の毎日です。本当にありがとうございます」と感謝の言葉で締めくくった。

河内はSDN48第1期メンバーで、2012年3月の全員卒業までグループに在籍。昨年12月に一般男性と結婚した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.