くらし情報『波留主演『ON』第8話で東海林先輩&中島先生が対面! 1対1で語り合う』

2016年8月29日 18:00

波留主演『ON』第8話で東海林先輩&中島先生が対面! 1対1で語り合う

波留主演『ON』第8話で東海林先輩&中島先生が対面! 1対1で語り合う

女優の波瑠が主演を務める関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(毎週火曜22:00~22:54)の第8話があす30日に放送される。今回、主人公・比奈子を取り巻くいい男として話題の、横山裕演じる先輩刑事・東海林と林遣都演じる心療内科医・中島保が1対1で対面する。

驚異的な記憶力があり、犯罪者の心理に異常なまでの興味を持つ女刑事・比奈子の活躍を描く同作。前回の第7話では、比奈子が隠し持っていたナイフについて、高校時代にある人からもらったことを中島に打ち明ける。さらにクライマックスでは、殺意を持って犯人と対峙していた証拠であるそのナイフの存在に気付いた東海林が、比奈子に対して「テメーはもう、刑事じゃねえ」と言い放って両者とにらみ合う場面で終了した。

毎週放送終了後に、東海林を指す「東海林先輩」と中島保を指す「中島先生」に関するコメントが相次ぎ、Yahoo!検索(リアルタイム)などでは2つの言葉がトレンドワードの上位に。クールでアウトローだが比奈子がピンチに必ず助けに来てくれて東海林について、「東海林先輩かっこよすぎて腰が砕けそう」「東海林先輩にキュン死した」「東海林先輩に守られたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.