くらし情報『OH MY GIRLアリン初のドラマ主演作『少女の世界』、dTVで配信スタート』

2022年10月25日 18:00

OH MY GIRLアリン初のドラマ主演作『少女の世界』、dTVで配信スタート

OH MY GIRLアリン初のドラマ主演作『少女の世界』、dTVで配信スタート

ガールズグループ・OH MY GIRLのアリンの初主演ドラマ『少女の世界』が、映像配信サービス・dTVで配信開始した。

2015年に結成し、2019年に日本デビューを果たしたガールズグループ・OH MY GIRLのアリンがドラマ初主演を務めた同作。『梨泰院クラス』を生んだ韓国のデジタルコミックサイトで、1位を記録した大ヒットウェブ漫画を原作に、熱い友情や甘酸っぱい恋から、学校生活での悩みや過去のトラウマなど、17歳の少女たちのリアルを描いた青春物語だ。

春休みに10キロのダイエットを成功させ、綺麗になって高校に入学したナリ(アリン)は、中学時代に自分をパシリにしていたユナ(ファン・ボルムビョル)と遭遇してしまう。さらに、美人な友人たちに囲まれ、このままでは「みにくいアヒルの子」状態になってしまうとショックを受けるが、一緒に過ごすうちに美人な彼女たちもそれぞれ悩みを知ることになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.