くらし情報『大島優子、男性13人に囲まれ「圧がすごい」 - 熱気に驚き』

2016年8月29日 19:44

大島優子、男性13人に囲まれ「圧がすごい」 - 熱気に驚き

大島優子、男性13人に囲まれ「圧がすごい」 - 熱気に驚き

女優・大島優子が29日、映画『真田十勇士』(9月22日公開)のレッドカーペットセレモニーに、中村勘九郎松坂桃李永山絢斗加藤和樹高橋光臣石垣佑磨駿河太郎村井良大荒井敦史望月歩青木健加藤雅也堤幸彦監督とともに登場した。

原作は、2014年に日本テレビ開局60年特別公演として上演された同名舞台。同作の演出も手がけた堤幸彦監督がメガホンを取りマキノノゾミ氏が脚本を執筆し、歴史を変える大うそで実は"腰抜け"な真田幸村(加藤雅也)を天下一に仕立て上げる猿飛佐助(勘九郎)の計画を描く。勘九郎のほか、佐助と共に十勇士を支える霧隠才蔵役の松坂桃李、2人の幼なじみのくノ一・火垂役の大島優子も出演する。

男性だらけの現場に、大島は「みんな部活みたいなんですよね。本当に仲よくてワイワイしてたんだろうなと思うので、私はちょっと寂しいです」と撮影現場の様子を語った。十勇士の中でも「五勇士くらいしか一緒に撮影していない」という大島は、13名の男性に囲まれ「圧も感じるし、暑い。男の方達に囲まれてるから」と、熱気にあてられた様子。

勘九郎は「撮影が過酷だったので、一致団結せざるをえない」と説明し、現場での話題については「まあ、下ネタですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.