くらし情報『剛力彩芽、高橋一生&三宅弘城らからの誕生日祝いで号泣「幸せです」』

2016年8月29日 20:59

剛力彩芽、高橋一生&三宅弘城らからの誕生日祝いで号泣「幸せです」

剛力彩芽、高橋一生&三宅弘城らからの誕生日祝いで号泣「幸せです」

女優の剛力彩芽がこのほど、主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『グ・ラ・メ! ~総理の料理番~』(毎週金曜23:15~24:15 ※一部地域は異なる)の撮影現場で24歳の誕生日を迎え、共演の高橋一生、三宅弘城らからサプライズでお祝いを受けた。

この日は、クライマックスに向けての重要なシーンを撮影。それを撮り終えると、高橋と三宅が、飾り付けやチョコレートプレートのメッセージ書きを担当した豪華な「フルーツボール」を抱えて現れ、現場スタッフからのハッピーバースデーの歌とともに祝福された。

剛力は「えー、すごーい!」と感激で、「この現場で誕生日を迎えられて幸せです。もうすぐ終わってしまうのが寂しい…」と心境を吐露。その後、ほかのキャスト・スタッフからのビデオメッセージが流れると、剛力は喜びで号泣していた。

このドラマは、吉田茂政権以来、70年ぶりとなる「官邸料理人」に抜てきされた、剛力演じる天才シェフ・一木くるみが、その腕一本で数々の要人・政治家たちを虜にしていく姿を描く作品。剛力は自身の役について「皆さんにも愛してもらえて、そのタイミングでひとつ歳をとったことに意味を感じます。
これからもみんなが楽しいと思える現場を作り続けたいなと思います!」と抱負を語り、再び撮影に臨んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.