くらし情報『澤穂希&辻上裕章夫妻がTVスタジオ初共演、呼び合い方に「キャー!!」と歓声』

2016年8月30日 06:00

澤穂希&辻上裕章夫妻がTVスタジオ初共演、呼び合い方に「キャー!!」と歓声

澤穂希&辻上裕章夫妻がTVスタジオ初共演、呼び合い方に「キャー!!」と歓声

元女子サッカー選手の澤穂希と夫の辻上裕章氏が、9月7日(19:00~20:54)に放送される日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話』の初回2時間スペシャルに出演することが30日、明らかになった。夫婦そろってのテレビスタジオ収録は初めてとなる。

この番組は、テレビで当たり前になりすぎて、今さら誰も聞かないが故に、"今どきの視聴者"が知らないことを本人に直接聞いていくというもの。MCの東野幸治に、普段どう呼び合っているのかを聞かれ、辻上氏が答えると、スタジオから「キャー!!」と歓声が起こる。

また、2人が交際することになったときの記念すべき写真を初公開するほか、妊娠中の現在の生活、主人からみた妻・澤穂希の素顔、現役引退時の隠された新事実を告白。澤本人が今後の活動について、東京五輪に向けた話も披露する。

この日の放送では、フリーアナウンサーの宮根誠司と、お笑い芸人今田耕司も登場。宮根は若き日を「トチる、噛むと散々で仕事がなかった」と振り返り、今田は東京オリンピックに向けて「結婚したいかなー」と願望を語る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.