くらし情報『金爆・歌広場淳、嵐・松本潤と同じ誕生日に感激「今日生まれて良かった」』

2016年8月30日 07:00

金爆・歌広場淳、嵐・松本潤と同じ誕生日に感激「今日生まれて良かった」

金爆・歌広場淳、嵐・松本潤と同じ誕生日に感激「今日生まれて良かった」

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が31歳の誕生日を迎えた30日、自身のツイッターを更新。同じ誕生日で、かねてより大ファンだと公言している嵐の松本潤への熱い思いをつづった。

歌広場は、30日になってすぐにツイッターを更新。「嵐の松本潤さんへ」と書き出し、「ここ数年、この日を迎えるたびに思っています…僕、今日生まれて良かったです!」と松本と同じ誕生日である喜びを爆発させた。

そして、「松本さん!もしかしたら見てくれてるかもって勝手に思って一方的ですが思いっきり書きますね!」と呼びかけ、「お誕生日、おめでとうございます!!!」と松本の33歳の誕生日を祝福した。

この投稿に、「大好きな人と誕生日一緒って奇跡ですね」「好きな人と同じ誕生日って嬉しいよね!!!」「じゅんじゅんも松潤さんもお誕生日おめでとう!!」「淳くん潤くんおめでとう!!!」「これからも、共に松本潤さんを愛しましょう!!」「いつも番組で松潤への愛を叫んでくれてありがとうございます」などと、祝福コメントや同じ松本ファンからのメッセージが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.