くらし情報『波瑠、『ON』でロングヘア&制服の女子高生姿 - ナイフの入手経緯が明らかに』

2016年8月30日 11:00

波瑠、『ON』でロングヘア&制服の女子高生姿 - ナイフの入手経緯が明らかに

波瑠、『ON』でロングヘア&制服の女子高生姿 - ナイフの入手経緯が明らかに

女優の波瑠が、きょう30日に放送される関西テレビ・フジテレビ系主演ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(毎週火曜22:00~22:54)の第8話で、ロングヘアと高校の制服姿を披露する。

驚異的な記憶力があり、犯罪者の心理に異常なまでの興味を持つ女刑事・比奈子の活躍を描く同作。前回の第7話では、比奈子が隠し持っていたナイフについて、高校時代、ある人からもらったことを、林遣都演じる心療内科医・中島保に打ち明けていた。

そして、今夜放送の8話では、このナイフを手に入れたエピソードを公開。この中で制服姿の比奈子が、どのような経緯で入手したのかが明らかになる。

さらに、比奈子の因縁の相手が姿を現し、物語は最終章に向けて急展開を見せる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.