くらし情報『はるな愛、21歳年下彼氏との半同棲認め「絶対結婚したい」』

2016年8月30日 16:03

はるな愛、21歳年下彼氏との半同棲認め「絶対結婚したい」

はるな愛、21歳年下彼氏との半同棲認め「絶対結婚したい」

タレントのはるな愛が30日、日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』(毎週月~金8:00~10:25)に生出演。一部で報じられた21歳年下の一般男性との半同棲を認め、「絶対結婚したい」と語った。

報道では、4月に友人の食事会で知り合い、4月の中旬から交際をスタート。4月下旬にはお互いの家に行き来する半同棲状態になったという。

真相を加藤浩次に突っ込まれたはるなは、「仲良くさせていただいています」と笑顔で認め、「オリンピックの期間もすごい2人で観戦していました。おうちとかで」と幸せそうに報告。「半同棲?」と聞かれると、「そうですね。おうちでご飯作ったり」と答えた。


そして、「たまに駒沢公園でサッカのボールを2人で蹴ったりとか」とノロけると、加藤が「たまに俺のところにメール来るの。『サッカーやってるから来ませんか?』って」と暴露。「動画が送られてくるんだけど、暗がりでおっさん2人がサッカーやってる」とイジり、はるなは「かわいくポニーテールでやってますから!」と反論した。

はるなはまた、「出会わないなと思ってたんですけど、出雲大社にお参りに行って帰ってきたら、こういうタイミングで出会うんだと思って」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.