くらし情報『羽鳥アナ、苦手な芸能人を実名告白「本気で困っている」』

2016年8月31日 07:00

羽鳥アナ、苦手な芸能人を実名告白「本気で困っている」

羽鳥アナ、苦手な芸能人を実名告白「本気で困っている」

フリーアナウンサーの羽鳥慎一が、30日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(毎週火曜23:15~24:15)にゲスト出演。苦手な芸能人としてタレントの長嶋一茂の名前を出し、「本気で困っている」と打ち明けた。

長嶋は、羽鳥アナがMCを務める同局朝の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』(毎週月~金8:00~9:55)の金曜コメンテーターを務めている。羽鳥アナは「苦手というのは、嫌いじゃなくて困っている」と補足するも、「けっこう本気で困っている」とガチな悩みであるとし、「司会として話を振ったときに『ごめん、聞いてなかった』って…」と生放送中に話を聞いていないことがよくあると訴えた。

番組では、スタッフが長嶋のもとを訪れ、羽鳥アナからのクレームを報告。VTR明けでコメントを求めても聞いてなかったということが多くて困っていると伝えられると、長嶋は「確かに見てないVTRもありますね。申し訳ないとは思うけど、けっこう見ないでもしゃべってるよ」とぶっちゃけ、羽鳥アナは「ダメ! 見てしゃべって!」と突っ込んだ。

VTRの最後で、長嶋は「申し訳ない」と頭を下げ、「反省した長嶋一茂をモーニングショーで見てね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.