くらし情報『『トークサバイバー!』シーズン2制作決定 大悟「先輩、後輩みんなでのりきりたい」』

2022年10月27日 04:30

『トークサバイバー!』シーズン2制作決定 大悟「先輩、後輩みんなでのりきりたい」

『トークサバイバー!』シーズン2制作決定 大悟「先輩、後輩みんなでのりきりたい」

Netflixコメディシリーズ『トークサバイバー! 〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜』シーズン2の制作が決定したことが27日に発表された。

実力派俳優陣が脇を固める本格ドラマに、千鳥・大悟と若手からベテランまでセンス抜群の話芸を極める芸人たちが参戦し、千鳥・ノブがその様子をMCとして見守ったシーズン1は、今年3月の配信開始後、芸人たちの崖っぷちエピソードトークとスリリングなドラマのストーリー展開で話題沸騰。配信2日後には日本でのNetflixで首位を記録、Netflix週間TOP10で4週連続TOP10入りを果たした。

そしてこの度、シーズン2の制作が決定。シーズン1からさらにスケールアップしたストーリーと新たな挑戦者たちでトークサバイバルバトルを行う。

■千鳥・大悟 コメント
メチャクチャ嬉しい気持ちと、あー大変な日々がやってくる。の二つの気持ち。でも先輩、後輩みんなでのりきりたいです。


■千鳥・ノブ コメント
シーズン2の話を聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです! その反面、またあの濃い芸人達の血みどろサバイブを観るのかと思うと気が引き締まります! さらにパワーアップしてるとの噂も聞きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.