くらし情報『夏目三久の朝番組降板申し出、TBSは「事実ではない」と明確に否定』

2016年8月31日 11:56

夏目三久の朝番組降板申し出、TBSは「事実ではない」と明確に否定

夏目三久の朝番組降板申し出、TBSは「事実ではない」と明確に否定

TBSは31日、東京・赤坂の同局で10月期番組改編説明会を開催。朝の情報番組でキャスターを務める夏目三久が、結婚・妊娠で降板するとの報道に、伊佐野英樹編成局長は「事実ではないという風に思っています」と見解を示した。

夏目は現在、朝の情報番組『あさチャン』(毎週月~金曜5:25~8:00)のキャスターを担当。一方でこのほど、タレント・有吉弘行との結婚が決まり、妊娠しているために同番組を降板する旨を、TBS側に申し入れたと一部で報道されたが、伊佐野局長は「TBSは、そのような申し出を受けていません」と明確に否定。

さらに、報道後「いろいろなコミュニケーションを取りましたが、報道されたことは事実ではないと思っています」と重ねて否定した。

『あさチャン!』は、2014年3月31日からスタート。菊野浩樹編成部長は「今、非常に元気で好調になってきている。系列の数字も上がってきた」と、順調に推移していることを報告した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.