くらし情報『オリラジ中田、妻・福田萌の妊娠を生報告! 同級生パパの国分に「よろしく」』

2016年8月31日 13:41

オリラジ中田、妻・福田萌の妊娠を生報告! 同級生パパの国分に「よろしく」

オリラジ中田、妻・福田萌の妊娠を生報告! 同級生パパの国分に「よろしく」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦(33)が31日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:54)に生出演。妻でタレントの福田萌(31)が第2子を妊娠したことを生報告した。

番組のエンディングで、中田は「私事ですが、ご報告させていただきます」と切り出し、「うちの妻が第2子を妊娠いたしました。安定期に入りまして4カ月後半くらいです」と報告。「第2子をつくろうという話で進んでいたので、よかったねって話になりまして」と続け、「今後とも家族で一丸となって貢献できるように頑張ります」と決意を語った。

テリー伊藤は、歌手の福山雅治と女優の吹石一恵の第1子と同級生になるのではと話し、真矢ミキは「(国分)太一君のところも同級生」と発言。そして、中田と国分が「よろしくお願い致します」と頭を下げると、スタジオから笑いが起こった。

一方の福田は、31日未明に自身のブログを更新し、「この度、お腹の中に第二子を授かりました」と報告。「出産は来年2月の上旬を予定しております」と明かした。中田と福田は2012年6月に結婚し、2013年7月に第1子となる長女が誕生している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.