BTS、Stray Kidsら出演「TMA」2020年&2021年版、dTVで配信スタート
グローバルボーイズグループ・BTS、Stray Kidsらが出演した音楽授賞式「THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」2020年と2021年の映像が、dTVで配信を開始した。
同授賞式は、韓国のニュース配信サイト「THE FACT」が主催する音楽イベント。2020年の第3回と2021年の第4回はオンラインで開催され、世界中のK-POPファンの注目を集めた。
初のオンライン開催となった2020年は、CGや映像演出を多く取り入れ、オンラインならではの異空間で、ヒット曲「Dynamite」を披露したBTSなど豪華な出演陣がパフォーマンスを展開。2021年には、Stray Kidsが3チームに分かれてそれぞれパフォーマンスしたほか、ITZY、SEVENTEENがコンセプチュアルなステージを披露した。
また、dTVでは8日に開催された2022年版も配信中。日本語字幕付きは11月8日から配信される予定だ。
提供元の記事
関連リンク
-
「子どもはうるさくても叱らなくていい!元気な証拠じゃない!」しつけをしない迷惑なママ友。子どもを注意するように頼むと⇒「〇〇ちゃんママに怒られるからやめようねw」なぜか悪者扱いされて・・・
-
「ご飯って何度も言ってるけど!?」陣痛中もスマホを見ていた夫との結婚生活…ニュース見てたって言ってるけど本当は…
-
【保育園内ダブル不倫】「ばらしたらアンタが家庭を壊すことになるわよ」美人ママの相手は“ママ友の旦那さん”!?秘密を黙っておくが⇒「私の夫、不倫してるの」妻がその事実に気付いて・・・
-
畑芽育の“友達”関西人、ドラマ登場で驚きの声「えっ」「標準語でびっくりした!!」
-
神田伯山、“父の死”きっかけの変化を回顧 中学生で「本当に知りたいのは人間の死とか」