くらし情報『海老蔵、ブログを開設した麻央の強い決意代弁「何かをしなくてはならない」』

2016年9月1日 13:38

海老蔵、ブログを開設した麻央の強い決意代弁「何かをしなくてはならない」

海老蔵、ブログを開設した麻央の強い決意代弁「何かをしなくてはならない」

歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が1日、自身のブログを更新。妻で乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が同日開設したブログを紹介し、麻央の強い決意を代弁した。

海老蔵は「数日前にまおが何かをしたいと言い出した」と書き出し、「ずっと隠していた病気が公になり複雑すぎる私たち夫婦はあの日以来ずっと悩んでいた」と病気が公になってからの苦悩を告白。「しかし公になった事で乳がんの検査に行った方や健康に目を向けた方々などの意見もあり、公になった事は我々夫婦にはポジティブではなかったが少しでもお役に立てる場合もあるのかと感じた」と変化を明かした。

そして、「それを私以上に感じたのが妻だ」と続け、「何かをしなくてはならないという思いにかられ続けたようだ」と説明。「なにも無理する事はないよ、と私は思っていたが彼女の意思は固いようでした」と麻央の強い思いを明かし、「続けていくそうです。あたたかく見守ってあげてください」と呼びかけた。

麻央はこの日、新ブログ「KOKORO.」を開設し、「なりたい自分になる」というタイトルで、「今日から、ブログを書くことにしました」と報告。
「力強く人生を歩んだ女性でありたいから子供たちにとって強い母でありたいからブログという手段で陰に隠れているそんな自分とお別れしようと決めました」とブログを立ち上げた思いなどをつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.