くらし情報『小林麻耶、休養後初ブログ更新「まだ仕事ができる状態ではないのですが」』

2016年9月1日 17:04

小林麻耶、休養後初ブログ更新「まだ仕事ができる状態ではないのですが」

小林麻耶、休養後初ブログ更新「まだ仕事ができる状態ではないのですが」

体調不良で休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶が1日、休養後初めてブログを更新。突然の休業を謝罪するとともに、現在の状況を伝えた。

約3カ月ぶりのブログで麻耶は、「こんにちは。お久しぶりになってしまいました。この度は、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません」と書き出し、「休養せざるをえなくなるまで自分を追い込んでしまったこと、そのせいで番組にご迷惑をおかけしてしまったこと、とても反省しています。また、握手会もできなくなってしまい、楽しみにしてくださったのに本当にごめんなさい」と謝罪した。

そして、「たくさんのいいね!メッセージ!毎日のメッセージ!すごく励まされました。ありがとうございます」と応援の声に感謝し、「今はまだ仕事ができる状態ではないのですが、また笑顔で働ける日が来るように、その第一歩としてブログを再開させていただきたいと思います」とブログ再開を宣言。
「ここは私にとってとても大事な場所です」と伝え、「不器用な私ですが、どうぞよろしくお願いします!ただいま」とつづった。

さらに、「P.S. 妹がブログ始めました」と乳がん闘病中の妹・小林麻央が同日ブログを開設したことも報告。「ぜひ、アクセスしていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.