くらし情報『狩野英孝、自宅への嫌がらせ被害告白「ポストに砂」「引っ越したい」』

2016年9月1日 20:53

狩野英孝、自宅への嫌がらせ被害告白「ポストに砂」「引っ越したい」

狩野英孝、自宅への嫌がらせ被害告白「ポストに砂」「引っ越したい」

お笑い芸人の狩野英孝が、1日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜19:00~19:57)で、自宅への嫌がらせ被害を告白した。

6股疑惑で注目を集めた狩野は、今回"プラスワンゲスト"として嵐チームに参加。対戦ゲストとして登場した映画『超高速!参勤交代リターンズ』の出演者たちと、さまざまなゲームで対決した。

途中、『超高速!参勤交代リターンズ』のテーマである"参勤交代"にちなんで、「最近交代したいものってありますか?」と聞かれた狩野は、「家を引っ越したいなとずっと思っていまして…」と打ち明けた。

そして、「最近いろんな人に家がバレちゃって、ポストって手紙とかハガキとか入ってるじゃないですか。最近、砂が入ってるんですよ。開けるとザーッと」と嫌がらせ被害を告白。スタジオから「えー!」と驚きの声があがった。


「テレビで言ったらまた何か入れられる可能性が」と冷静に突っ込まれると、「やばい」と狩野。「入れてほしいものを言った方が」と提案されると、「せっけん」と答え、「せっけんは毎日使うでしょ?」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.