くらし情報『ベッキー、秋から仕事増? 井上公造氏「10月頃から増えてくると思う」』

2016年9月2日 00:16

ベッキー、秋から仕事増? 井上公造氏「10月頃から増えてくると思う」

ベッキー、秋から仕事増? 井上公造氏「10月頃から増えてくると思う」

芸能リポーターの井上公造氏が、1日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)に出演。ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫騒動による休業を経て芸能活動を再開したタレントのベッキーについて、「10月くらいになる仕事が増えてくると思う」と話した。

今回、ベッキーと同じサンミュージックに所属するお笑いコンビ・メイプル超合金も出演。先月のギャラを聞かれると、カズレーザーは「113万円」、安藤なつは「90万円」とぶっちゃけた。

2人のギャラについて、井上氏は「仕事の割にはもらってない気がする」と言い、「今、サンミュージック厳しいんですよ」と発言。ダウンタウンの松本人志が「それもう少し詳しく教えてもらっていいですか?」をわざとらしく質問すると、「今年になってお仕事お休みになっている方がいるので。看板さんが…」とベッキーに触れ、「10月くらいになると彼女の仕事がちょっとずつ増えてくると思うので」と話した。


すると、カズレーザーが「ベッキー帰ってくるんですか?」と名前を隠さずに質問。「僕ら知らないんです。お笑い斑ってサンミュージックの中でも外様だから、何の情報も入ってこない」と訴え、安藤も「ベッキー今どこにいるんですか?」と聞くと、井上氏は「家にいますよ」と答えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.