くらし情報『海老蔵、義姉・麻耶は「妹思いの素敵な素敵なお姉さん」- ブログ再開に安堵』

2016年9月2日 08:05

海老蔵、義姉・麻耶は「妹思いの素敵な素敵なお姉さん」- ブログ再開に安堵

海老蔵、義姉・麻耶は「妹思いの素敵な素敵なお姉さん」- ブログ再開に安堵

歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が1日、自身のブログを更新し、乳がん闘病中の妻・小林麻央(34)の姉で、体調不良のため休養しているフリーアナウンサー・小林麻耶(37)について「妹思いの素敵な素敵なお姉さん」とコメントした。

この日、麻央がブログを開設したのに合わせ、麻耶も約3カ月ぶりにブログを更新。「今はまだ仕事ができる状態ではないのですが、また笑顔で働ける日が来るように、その第一歩としてブログを再開させていただきたいと思います」とブログ再開を宣言した。

海老蔵は、麻耶のブログ再開に「あらこちらも寝耳に水」とコメント。「麻耶ちゃんも笑少し元気になってきたようで、ホッ」と安心したことを伝えた。

そして、「麻耶ちゃんもあたたかく見守ってください」と呼びかけ、「私が言う事ではありませんが、妹思いの素敵な素敵なお姉さんです。宜しくお願い申し上げます」とつづった。

麻耶は、5月19日のフジテレビ系『バイキング』生放送中に体調を崩し、救急車で病院へ。
その後、所属事務所が「過労による体調不良が回復しない為、当分の間すべての仕事を休ませて頂く事になりました」と発表していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.