くらし情報『小林麻耶、激励コメントに涙「胸がいっぱいになりました」』

2016年9月2日 08:26

小林麻耶、激励コメントに涙「胸がいっぱいになりました」

小林麻耶、激励コメントに涙「胸がいっぱいになりました」

体調不良で休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶(37)が1日、約3カ月ぶりにブログを更新。多くの激励コメントが寄せられたことを受け、夜に再びブログを更新し、感謝の気持ちを伝えた。

麻耶は22時10分に、「感謝」というタイトルで2度目の更新を行い、「たくさんのいいねたくさんのコメントたくさんの読者登録ありがとうございます」と感謝。「コメントを読ませていただき、胸がいっぱいになりました。涙がたくさん出ました」と、寄せられたコメントを読んで涙したことを明かした。

そして、「生放送中に倒れてご迷惑をおかけしてしまうまで働き続けてしまったのに、未だに仕事ができない状態なのに、ブログの再開をこんなにもあたたかく迎えてくださり本当に本当にありがとうございます」と感謝の言葉を重ね、「不安で眠れない日もありますが、今夜は優しい気持ちで眠れそうです」とつづった。

麻耶はこの日、16時16分に休養後初めてブログを更新。突然の休養を謝罪するとともに、「今はまだ仕事ができる状態ではないのですが、また笑顔で働ける日が来るように、その第一歩としてブログを再開させていただきたいと思います」とブログ再開を宣言した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.