坂上忍、小林麻耶からメール「家族との時間に感謝しているような文面」
俳優の坂上忍が2日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)に生出演。体調不良で休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶から1日にメールが届いたことを明かした。
番組では冒頭、麻耶の妹で乳がん闘病中の麻央が1日に開設した新たなブログを紹介。また、麻耶も同日ブログを再開したことを取り上げた。
坂上は、「昨日、麻耶ちゃんからメールをいただいた」と報告。「こういう状況なので詳細は伏せさせていただきますけど」と前置きした上で、「麻耶ちゃんのブログに書いてあるようなことですよ。お仕事関係の方々に気を遣われていて、ただ、大変な状況だけれども、家族と一緒の時間を過ごせるっていうことにどこかで感謝しているような文面だった」と伝えた。
麻耶は5月19日、木曜レギュラーとして出演していた『バイキング』生放送中に体調を崩し、救急車で病院へ。
その後、過労による体調不良のため、当面の間休養することが発表された。そして、昨日1日、約3カ月ぶりにブログを更新し、「今はまだ仕事ができる状態ではないのですが、また笑顔で働ける日が来るように、その第一歩としてブログを再開させていただきたいと思います」とつづった。
提供元の記事
関連リンク
-
new
離婚を決めたはずなのに…心の病気かもしれない「すぐキレる夫」を捨てられない妻の葛藤
-
new
あいのり桃、車購入で…ベンツ「Vクラス」か日産「新型エルグランド」で悩む 夫は「トヨタは嫌だ!」と断固拒否 明かされた理由に「わからないもんだねぇ笑」
-
new
シンガポール・エディションに、モダンアジアンフレーバーの新たな魅力を発信するシグネチャーレストラン「TANICA」が2026年9月17日に誕生
-
new
“中咽頭がん公表”シャンプーハット恋さん、病院にいくきっかけはSNS「『早く病院に行くべきです』って」
-
声優・日笠陽子、ロングブレス対決で大番狂わせ バッテリィズ寺家「やっぱりオルフェーヴルは途中で走るのやめるんやな」