くらし情報『小林麻央、金髪かつら姿を公開「抗がん剤で髪が抜けるので…」』

2016年9月2日 15:17

小林麻央、金髪かつら姿を公開「抗がん剤で髪が抜けるので…」

小林麻央、金髪かつら姿を公開「抗がん剤で髪が抜けるので…」

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が2日、自身のブログを更新し、抗がん剤で髪の毛が抜けるために試着した金髪のかつら姿を披露した。

麻央は、「かつら」というタイトルで更新。「随分前の写真ですが、、、抗がん剤で髪が抜けるので、試してみたウィッグです」という説明とともに、金髪のかつらをつけた自身の写真を公開した。

そして、「家族に、金髪に決めました!と写真を送ったら、皆に、おー、いいね!いい感じー!いいのがあって良かったね!と言われ、、、」と家族の反応を明かし、「私としては!!き、き、きんぱつー!?と驚いて欲しかったのですが、きっと皆、私の気持ちを盛り上げようとしてくれていたのでしょう」とつづった。最後に、「もちろん、金髪は私にとっては挑戦すぎるので辞めました」と、結局金髪にはならなかったと報告した。

麻央は1日、新ブログ「KOKORO.」を開設。「なりたい自分になる」という最初のエントリーで、「今日から、ブログを書くことにしました」と伝え、「力強く人生を歩んだ女性でありたいから子供たちにとって強い母でありたいからブログという手段で陰に隠れているそんな自分とお別れしようと決めました」と立ち上げた思いを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.