くらし情報『人工関節手術回避の空気階段・鈴木もぐら、痛み解消で「膝蹴りもできるように」』

2022年10月31日 12:49

人工関節手術回避の空気階段・鈴木もぐら、痛み解消で「膝蹴りもできるように」

人工関節手術回避の空気階段・鈴木もぐら、痛み解消で「膝蹴りもできるように」

お笑いコンビ・空気階段が31日、都内で行われた「LIVE STAND 22-23 FUKUOKA」開催キックオフ記者会見に出席。11月に予定していた人工関節を入れる手術を回避したことを先日発表した鈴木もぐらは、「全く痛くない」と快調ぶりを明かした。

8月に東京公演、9月に大阪公演を行い、2都市でのべ約4万5000人を動員したお笑いフェス「LIVE STAND 22-23」。2023年1月14日・15日には、マリンメッセ福岡で開催される。

もぐらは東京公演に参加した際、囲み取材で「11月に人工関節を入れる手術をする予定でして、最後の最後に自分の軟骨を使って長い距離を走り回れたんじゃないかなと。よく頑張ってくれたなという思いでやらせていただきました」と話していたが、今月10日深夜に放送されたラジオ番組『空気階段の踊り場』で、人工股関節を入れる手術をしないことになったと発表。“ゴッドハンド”の先生と出会い、痛みが消えたと話していた。

福岡公演も自分の股関節で出演できることになり、もぐらは「股関節、無事に自分のもののままできることになりまして、ゴッドハンドに治療していただいたので今は全く痛くないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.