くらし情報『ボイメン、TGC初登場で迫力パフォーマンス! 水野勝「元気を持って帰って」』

2016年9月3日 20:31

ボイメン、TGC初登場で迫力パフォーマンス! 水野勝「元気を持って帰って」

ボイメン、TGC初登場で迫力パフォーマンス! 水野勝「元気を持って帰って」

東海エリア発のメンズユニット、"ボイメン"ことBOYS AND MENが3日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催中の「第23回 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に初出演。迫力あるライブパフォーマンスで会場を沸かせた。

TGC初登場のBOYS AND MENは、「Wanna be!」とオリコンデイリーランキング1位を獲得した「YAMATO Dancing」を披露。駆けつけたファンから大声援が沸き起こり、会場にはメンバーそれぞれのテーマカラーのペンライトが輝いた。

曲の間に、メンバー一人ひとり自己紹介を行い、リーダーの水野勝は「僕たちTGCのステージが初めてなので舞い上がっちゃってますよ!」と興奮気味にあいさつ。「僕たちから持って帰ってほしいものがあります。それは、元気です!」と伝えた。そして、「名古屋でTGCが行われたときに僕たちそこでビラ配りをしてたんです。
そんなグループがここに立っている。美談じゃなくて、あきらめなければ必ず叶うということは絶対あると思います」と自分たちの経験を明かした上で、「みなさんに元気を伝えたい。ステージ上でワーッてやることしかできないですけど、それでも伝えられるものがあると信じています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.