くらし情報『極楽とんぼ、復活ライブ初日延期も90分トーク - ファンから「お帰りー!」』

2016年9月4日 07:00

極楽とんぼ、復活ライブ初日延期も90分トーク - ファンから「お帰りー!」

極楽とんぼ、復活ライブ初日延期も90分トーク - ファンから「お帰りー!」

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が3日、北海道・札幌市内のPENNY LANE24で「極楽とんぼ 単独ライブ 全国ツアー2016」の初日公演を開催する予定だったが、台風10号の影響で衣装や小道具が到着しなかったため、10月23日に延期となった。2人は公演延期の説明を直接するために会場に登場し、約90分にわたってトークを展開した。

2人はステージに登場し、加藤が「まずは、申し訳ありません」と謝罪。ファンから「お帰りー!」という声がかけられ、山本の表情が思わずゆるんだ。そして、加藤が今回の事態を詳しく説明し、「なんで俺たちってこうなっちゃうのかな? 業(ごう)なのか?」と愚痴をこぼすと、山本が頭を下げ、会場から笑いが起こった。

ここから、トークライブ形式の会話に。山本のファッションや体形を一通りいじった加藤は「山本さんは、変わってない。自分が変わったんじゃなかな」と自問し、山本は「この10年間『スッキリ!!』おじさん、いっぱしのいい大人になったじゃん」とねぎらい、お互いの10年間を見比べた。


また加藤は、山本の約10年ぶりの地上波復帰となった7月30日放送のフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』で、440万円のプライベートジェット機を自腹でチャーターさせられたシーンについて触れ、「(半分の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.