くらし情報『小林麻央、子供と手つなぎ散歩「最高でした!」- 後ろ姿の3ショット公開』

2016年9月5日 10:07

小林麻央、子供と手つなぎ散歩「最高でした!」- 後ろ姿の3ショット公開

小林麻央、子供と手つなぎ散歩「最高でした!」- 後ろ姿の3ショット公開

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が4日、自身のブログを更新。前日に2人の子供と外出したことを報告した。

麻央は、「子供たちと、、、」というタイトルで更新し、「昨日は最高でした!久しぶりに二人と手をつないで外を歩きました」と報告。長女の麗禾ちゃんと長男の勸玄くんと手をつないで歩いている後ろ姿の写真を公開した。

海老蔵も、3日に「少しだけ」というタイトルで更新したブログで、「凄く久しぶりにまおと二人で公園を歩けました」と報告。「短い時間でしたが、凄く嬉しい」とつづっていた。

麻央はまた、「全然関係ないのですが、、、ずっと前の、、、何度見ても笑ってしまう写真」と説明を添えて、勸玄くんが頭に手を添えてソファで寝そべっている写真もアップ。「誰の真似!?笑小さいおじさんですね」と面白がった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.