くらし情報『木村拓哉、「レイバン」ブランドアンバサダーに就任「とても嬉しかった」』

2022年11月1日 13:00

木村拓哉、「レイバン」ブランドアンバサダーに就任「とても嬉しかった」

木村拓哉、「レイバン」ブランドアンバサダーに就任「とても嬉しかった」

歌手で俳優の木村拓哉が、アイウェアブランド「レイバン」のブランドアンバサダーに就任したことが1日、わかった。

長年、同ブランドを愛用していることを公言してきた木村。昨年、コラボレーションコレクションを発売し、話題を集めた。

今回、アンバサダーに起用されたキャンペーンでは、紫外線に当たると色が変化する調光レンズ「トランジションズ」を搭載したトレンドのスタイル、ボールドからミニマルまで幅広いシルエットのユニセックススタイルを展開。

「トランジションズ」レンズを搭載したメタルフレーム「JACK」に、木村は「昨年のコラボレーションでレイバンのスタッフとミーティングをした際から、調光レンズの存在は自分の中にも大きくありました」とコメント。「普段インドアにいる時はクリアレンズで、そのままメガネをかけたまま表に出て自動的にレンズが紫外線を感知して、普通のメガネからサングラスに変換される。目も保護もでき、僕もすごく楽しみにしていたアイテムなので、ぜひたくさんの人に知っていただきたいです」とアピールした。

また、同ブランドベストセラーの1つ「CLUBMASTER」を進化させた「NEW CLUBMASTER」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.