くらし情報『手島優、一般男性と結婚 お相手は「朗らかな性格で愛くるしい笑顔が素敵」』

2022年11月1日 13:00

手島優、一般男性と結婚 お相手は「朗らかな性格で愛くるしい笑顔が素敵」

手島優、一般男性と結婚 お相手は「朗らかな性格で愛くるしい笑顔が素敵」

タレントの手島優が1日、かねてから交際していた一般男性と結婚した。同日、所属事務所を通じて発表した。

手島は直筆コメントを寄せ、「かねてよりお付き合いをしておりますお相手と本日11月1日入籍いたしました」と報告。

「お相手は私の両親、兄弟や友人も稀に見る好青年と認めるほどとても誠実で魅力的な方です。そしてとても朗らかな性格で愛くるしい笑顔がとても素敵です。普段緊張しいで小心者な私ですが、彼と一緒に過ごしていると今までに感じた事のない安心感に包まれて心地よい気持ちになっていることに気付き家族になりたいと思いました」とお相手の人柄を紹介した。

そして、「これから夫婦として愛がいっぱいの家庭を作っていけるように努めてまいります。お仕事は変わらず続け、急なキャラ変更などもしませんので、今後とも応援よろしくお願い致します」とつづった。


本日公開の自身のYouTube チャンネル「やぐてじチャンネル」では、お相手との出会いやプロボーズのエピソードなども語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.