くらし情報『桐谷美玲、我が子の成長に驚き「ホントにあなた2歳ですか!?」』

2022年11月2日 04:00

桐谷美玲、我が子の成長に驚き「ホントにあなた2歳ですか!?」

桐谷美玲、我が子の成長に驚き「ホントにあなた2歳ですか!?」

女優の桐谷美玲が出演する、MS&ADインシュアランスグループ・三井住友海上あいおい生命保険の新CM「『ミレイとミライ』編 ガン新登場」と「『ミレイとミライ』編 医療新登場」が2日より放送される。

新CMでは、桐谷が、子役の磯村アメリと初共演。「未来から来た」という女の子“ミライ”に驚きながらも、これからの未来や健康について笑顔でやり取りを交わし合う。
○■桐谷美玲インタビュー

――ミライちゃんとの撮影はいかがでしたか? 撮影中のエピソードなどもあれば教えてください。

遠くを見るお芝居をしよう、となったときに、実際は見えてないのですが、「あっちにイルカがいるよ! クジラがいた! うわぁ、虹がかかってるよ!」というように率先してリードしてくれる場面があって、子どもの発想力、想像力の豊さはすごいなと思いつつ、すごく助けられました。一緒に遊びながら撮影できて楽しかったです。

――もし桐谷さんがミライちゃんくらいの年齢の子どもに戻ったら、やりたいことは何ですか?

おいしいお菓子を山盛り食べたい(笑)。大人になると「あ……ちょっと今日はもうやめとこうかな」という頭になってしまうじゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.