くらし情報『Snow Manラウール&渡辺翔太、目を閉じて至福の表情「堪能しました!」』

2022年11月4日 04:00

Snow Manラウール&渡辺翔太、目を閉じて至福の表情「堪能しました!」

Snow Manラウール&渡辺翔太、目を閉じて至福の表情「堪能しました!」

アイドルグループ・Snow Manのラウールと渡辺翔太が出演する、モスフードサービス・モスバーガーの新CM「とびきりの誘惑」編が、16日より放送される。

新CMでは、ラウールと渡辺が、目を閉じて至福の表情を浮かべながら新商品のおいしさを想像。そして実際に頬張った2人は、そのおいしさに驚きの表情を見せる。また、CM楽曲には、Snow Manの「Luv Classic」が採用されている。

撮影では、前作とは打って変わってシックなスタイリングで登場したラウールと渡辺。新商品を頬張るシーンでは、渡辺が「分厚いから、全然口が届かないです」と思わぬ苦労を明かした。

■ラウール&渡辺翔太コメント

渡辺:今回のCMは、モスの「とびきりシリーズ」を堪能しました!

ラウール:国産肉100%のハンバーグで、味も食べ応えも、ほんとに“とびきり”だったね!

渡辺:実際にCMの撮影でも食べるシーンがあったから。

ラウール:めっちゃおいしかった。
「とびきりチーズ」の方はジューシーなの! とにかく。肉厚で! 最高でしたね。贅沢。

渡辺:僕の食べた方は、アボカドのコロッケとハンバーグが両方いるから、厚みがすごくて、ガブッ! と食べ応えのあるハンバーガーですごいおいしかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.