くらし情報『高橋文哉、“来年の顔”選出に感謝「来年のお仕事により一層気合が入る」』

2022年11月3日 10:55

高橋文哉、“来年の顔”選出に感謝「来年のお仕事により一層気合が入る」

高橋文哉、“来年の顔”選出に感謝「来年のお仕事により一層気合が入る」

俳優の高橋文哉が、雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「来年の顔」に選出され3日、都内で行われた「2022年ヒット商品ベスト30」「2023年ヒット予測30」先行発表会に出席した。

『仮面ライダーゼロワン』で主演を務め、昨年放送されたTBS系ドラマ『最愛』で注目を集めた高橋。今年は日本テレビ系ドラマ『悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』、現在放送中のTBS系ドラマ『君の花になる』などに出演している。

高橋は、「来年の顔」に選出され、「本当にありがたい光栄な気持ちでいっぱいで、来年のお仕事により一層気合いが入るなと思って、ありがとうございますという気持ちです」と語った。

発表会には、「今年の顔」に選出された俳優の間宮祥太朗と女優の清野菜名も登壇した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.