くらし情報『間宮祥太朗、来年30歳「充実した30代のスタートが切れれば」 新たな趣味も語る』

2022年11月3日 11:52

間宮祥太朗、来年30歳「充実した30代のスタートが切れれば」 新たな趣味も語る

間宮祥太朗、来年30歳「充実した30代のスタートが切れれば」 新たな趣味も語る

俳優の間宮祥太朗が、雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「今年の顔」に選出され3日、都内で行われた「2022年ヒット商品ベスト30」「2023年ヒット予測30」先行発表会に出席した。

今年、ドラマ『奇跡のバックホーム』、『ナンバMG5』、『魔法のリノベ』で主演を務め、主演映画『破戒』も公開された間宮。「ある日、マネージャーと車に乗っていたら『今年の顔に選ばれました』と言われて、唐突だったので寝耳に水という感じで驚きました。いろいろタイミングが重なってドラマに連続して出たことが今年の顔につながったのかなと思いました」と話した。

自身にとってのヒット商品やサービスを聞かれると、間宮は「今年からバス釣りを始めまして、自分の竿を買ったのが今年のヒット商品」と答え、「同い年の知り合いのバスプロの方におすすめを聞いて。その方と(バス釣りに)行っています。初心者なのでバスプロの方に教えていただいたほうが最初から楽しめるのかなと。今年は野尻湖とか山中湖とか河口湖とか」と明かした。


一番の大きかったバスのサイズを聞かれると、「43センチでした」と回答。司会者から「すらっと出てくる」と言われると、「うれしかったんで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.