くらし情報『清野菜名、スリットから美脚見せ 大好きなゲーム語る「夜通しずっと…」』

2022年11月3日 13:04

清野菜名、スリットから美脚見せ 大好きなゲーム語る「夜通しずっと…」

清野菜名、スリットから美脚見せ 大好きなゲーム語る「夜通しずっと…」

女優の清野菜名が、雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「今年の顔」に選出され3日、都内で行われた「2022年ヒット商品ベスト30」「2023年ヒット予測30」先行発表会に出席。黒のドレスに身を包み、スリットから美脚を披露した。

清野は今年、映画『キングダム2 遥かなる大地へ』、『異動辞令は音楽隊!』、『耳をすませば』に出演し、『ある男』も11月18日に公開を控えるなど、女優として大活躍。「今年の顔」に選出され、「今年は4本の映画に出演させていただいて、少しでも皆さんの心に届いたのかなと、うれしい気持ちでいっぱいです」と喜びを語った。

また、「2022年ヒット商品ベスト30」の9位にランクインしたゲーム『スプラトゥーン3』にハマっていることを告白。「すごいやってます。発売初日に購入しました。5年ぶりに最新作が出たので夜通しずっとやっています。
こんな楽しいゲームを、任天堂さまありがとうございますという気持ちでいっぱいです」と笑顔で話した。

さらに、「毎日やってます。毎晩。相当上手です。自分で言うのはなんですけど」と続け、「友達と組んだり、いとことやったり、オンラインですごい楽しいゲームです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.