くらし情報『次世代スター発掘オーディション、グランプリは宮城在住・新羅美玲さん 工藤美桜が絶賛「美しい」』

2022年11月3日 18:56

次世代スター発掘オーディション、グランプリは宮城在住・新羅美玲さん 工藤美桜が絶賛「美しい」

次世代スター発掘オーディション、グランプリは宮城在住・新羅美玲さん 工藤美桜が絶賛「美しい」

渋谷発のオーディションイベント「シブスタ2022」が3日、都内で開催され、応募者総数約800名の中から、宮城県在住フリーターの21歳・新羅美玲(しんら・みれい)さんがグランプリに選ばれた。

同イベントは、渋谷発の次世代スターの発掘、新しい文化を作ることを目的としたオーディション。書類審査、面接、配信審査を経て選ばれたファイナリスト10名の中から、当日の最終審査を経て、新羅さんがグランプリを獲得した。

最終予選にて、特技である弓道の射法八節(矢を射るとき行う八つの基本動作)を披露し、凛とした立ち振る舞いを見せた新羅さん。真っ赤なローブと栄冠のティアラを授かって「まさか自分がグランプリを獲ると思わなかった。今までの人生で、何かで一番になることがなかった。本当にすごくビックリしています」と心境をコメント。

憧れの女優を問われて「日本だったら石原さとみさん、海外だったらオードリー・ヘップバーンさん」と答え、さらに石原の印象について「とても早口なのにすごく聞き取れる声質をされている。
私は声がこもってしまうので、そういう技術的なところでも憧れている。女性からも男性からも愛されるような女優になりたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.