くらし情報『中島裕翔、マンホールに落ちる怪作「絶対にびっくりする」元カノ役に奈緒、同僚役に永山絢斗』

2022年11月4日 06:00

中島裕翔、マンホールに落ちる怪作「絶対にびっくりする」元カノ役に奈緒、同僚役に永山絢斗

中島裕翔、マンホールに落ちる怪作「絶対にびっくりする」元カノ役に奈緒、同僚役に永山絢斗

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔が主演を務める、映画『#マンホール』(2023年2月公開)の本予告映像、追加出演者が4日、明らかになった。

同作は脚本・岡田道尚×監督・熊切和嘉によるオリジナル作。川村俊介(中島)は営業成績はNO.1、上司や同僚の信頼も厚く、社長令嬢との結婚も決まり将来を約束された超がつくほどのハイスペック男だが、結婚式前夜のサプライズパーティの帰り道に酒に酔ってマンホールに落ちてしまう。

本予告映像では、結婚を祝われる川村がマンホールに落ちた瞬間や、手元にあるのはスマホだけという絶望的な状況が描かれる。しかしGPSは誤作動を起こし、知人や警察も当てにならない。タイムリミットの夜明けが迫る中、唯一通話できた元カノと、SNSで「マンホール女」と名乗るアカウントを立ち上げてつながったフォロワーたちに助けを呼びかける川村。犯人探しに湧き上がるネット民たちを扇動しながらなんとか脱出を試みるも、充満するガスや溢れ出す有害物質、明らかになる驚愕の真実など次から次へとピンチが襲い掛かる。一方、盛り上がり続けるネット民たちは独自に捜索に乗り出したり、犯人として川村の同僚の加瀬を捕えたりと事態は思わぬ方向へ向かっていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.