くらし情報『海老蔵「まおのいい事の一つになれるように」- 夫婦愛に感動の声』

2016年9月7日 10:01

海老蔵「まおのいい事の一つになれるように」- 夫婦愛に感動の声

海老蔵「まおのいい事の一つになれるように」- 夫婦愛に感動の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日、自身のブログで「まおのいい事の一つになれるように、、今日を過ごしたいと思います」とコメント。妻で乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央への愛に、感動の声があがっている。

この日、麻央が「雨」というタイトルでブログを更新し、「目が覚めたら、雨の音がしました。不思議なくらい天気で体調が左右されるので、最近は、自分の身体が『天気予報体』みたいになっています」と告白。

「以前は、空気中の浮き足立ったものたちが地に鎮まる感じで、雨が好きだったけれど、ここ数年は、子供が一緒だと、雨が大変頭が痛くなるから、雨は大変が、加わりました。それでも、まだ、雨は好き」と雨への思いを明かし、最後に「今日も何か楽しいことがありますように」と願った。

海老蔵は、この麻央の投稿をリブログし、「いい事あるよ」と麻央の言葉を受けてコメント。「まおのいい事の一つになれるように、、今日を過ごしたいと思います」とつづった。


海老蔵の愛あふれるコメントに、「海老蔵さん優しいなぁ」「おふたりの強い絆と深い愛情 感じます」「まおさんと海老蔵さんのやりとり、いいですね幸せを頂きました」「海老様の夫婦愛素敵!」「麻央ちゃんへの深い愛情を感じます」「羨ましいこの夫婦愛。。」などと感動の声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.