くらし情報『INI、同日デビューのBE:FIRSTの1周年も祝福! 松田迅はSHUNTOとのやりとり明かす』

2022年11月3日 21:32

INI、同日デビューのBE:FIRSTの1周年も祝福! 松田迅はSHUNTOとのやりとり明かす

INI、同日デビューのBE:FIRSTの1周年も祝福! 松田迅はSHUNTOとのやりとり明かす

グローバルボーイズグループ・INIが3日、デビュー1周年を記念して「INIデビュー1周年記念生配信」を実施。同日にデビューしたBE:FIRSTの1周年を祝福する場面があった。

INIは、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で、視聴者である“国民プロデューサー”の投票により選ばれた11人(池崎理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、高塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅)で結成されたグループ。2021年11月3日にシングル「A」でデビューしてからこの日で1周年を迎えた。

生配信の終盤で、リーダーの木村が「同日デビューしたBE:FIRSTもおめでとうございます!」と、同じ2021年11月3日にデビューしたBE:FIRSTに向けてメッセージ。ほかのメンバーも「おめでとうございます!」「おめでとう!」と祝福した。

松田は「今日、SHUNTOに『デビューおめでとう!』って送ったら、『先越された!』って来た」とBE:FIRSTのSHUNTOとのやりとりを笑顔で明かした。

そして、木村が「BE:FIRSTとはお互い番組に出させていただいたり、俺らのラジオに来てくれたり、BE:FIRSTの番組に呼んでもらったり、これからもお互い切磋琢磨して頑張っていきたいですね」と語ると、ほかのメンバーは「はい!」と元気よく返事をした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.