くらし情報『石原さとみ、子役のアイラ・ローズにキュンキュン』

2016年9月8日 16:30

石原さとみ、子役のアイラ・ローズにキュンキュン

石原さとみ、子役のアイラ・ローズにキュンキュン

女優の石原さとみが8日、都内で行われた花王の柔軟剤『フレア フレグランス』新商品発表会に出席した。

同社は、柔軟剤『フレア フレグランス』の新商品を17日より発売。これに合わせて新CMが14日から全国で放映される。石原さとみのほか、ハーフ子役として人気のアイラ・ローズが出演している。

新商品について石原は「汗をかいた時に匂いが香るので素晴らしいですね。ジェントルブーケの香りはエレガントで女性らしく、女性が好きな香りだと思いました」と使用感を語り、「生活の中で温もりを感じる時は?」という質問に「いっぱいありますよ。ついこの間、親友の子どもを私が寝かしつけたり一緒にお風呂に入ったりしたんですが、ずっと抱っこしていたのですごく温かいんです。暑いぐらいに(笑)。
その子どもを抱いているだけで自分自身温かくなってきました」と回答しながら「私はまだ子どもを産んでないんですが、友だちの子どもを見ていると、私に両親がしてくれたことや育児が大変だったろうな~と思ったりします。親友の子どもをきっかけに、両親との絆みたいなものが深まりましたね」と話した。

また、この日はCMで共演した子役のアイラ・ローズも登壇。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.