くらし情報『篠原涼子、"極上の谷間"で美バストシルエット「自分でもうっとり」』

2016年9月9日 00:00

篠原涼子、"極上の谷間"で美バストシルエット「自分でもうっとり」

篠原涼子、"極上の谷間"で美バストシルエット「自分でもうっとり」

女優の篠原涼子(43)が出演する新CM「天使のブラ 極上の谷間 2016年秋編」(トリンプ・インターナショナル・ジャパン)が、9日から一部地域を除いて全国放送される。

新CMのテーマは"Find The One"。「天使のブラ」シリーズとの出会いによって何気ない毎日が充実していく様を、篠原の日常生活と美しいバストシルエットを通して伝える。撮影は、自然体の美しさを狙って開放感のあるスタジオで。時折スタッフと談笑しながら、リラックスした表情をカメラに向けた。

篠原は、「『天使のブラ』シリーズは初めてトリンプさんのCMに出た時から長~い付き合いになりますが、自分でもうっとりするような谷間を作ってくれるお気に入りのシリーズ」と絶賛。「女性にとって、自分にぴったりの下着を見つけるって、毎日がちょっとすてきに過ごせるような気がします」と感想を語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.