くらし情報『吉田沙保里「銀メダルは新鮮・いい色」- 小藪に今後を相談"結婚もしたい"』

2016年9月9日 14:53

吉田沙保里「銀メダルは新鮮・いい色」- 小藪に今後を相談"結婚もしたい"

吉田沙保里「銀メダルは新鮮・いい色」- 小藪に今後を相談"結婚もしたい"

レスリングの吉田沙保里選手が、あす10日(16:00~17:30)に放送される関西テレビの番組『イキザマJAPAN 小籔の紙面に載らないリオ激写SP』(関西ローカル)に出演し、「銀メダルは新鮮。でもいい色だな」と感想を語る。

吉田選手は、昨年12月の同番組で、MCの小籔千豊から「例え吉田さんが負けても、皆は何か感じとるものがある」と話していたが、今回の番組では、リオ五輪決勝で涙の敗戦となって獲得した銀メダルを披露。「銀メダルは新鮮。でもいい色だなと。小籔さんの言うとおり、負けて得られることは多かった」と報告すると、小籔は「あの時は、偉そうに負けて学ぶこともあると言ってしまって…」と謝ったが、吉田選手は「言われた通りになっちゃった(笑)」と明るく応える。

番組では、吉田選手の母・幸代さんから娘への思いや、二人三脚で歩んできた栄和人監督から吉田選手への思いも明かされる。また、吉田選手が今後について「小籔さんはどう思います?」と相談する場面もあり、収録を終えた吉田選手は「結婚もしたいし、まだ辞めるとは言ってないし、時間をかけて考えていきたいです」と話している。

小籔は「吉田さんは普通のかわいい女の子やなという印象です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.