くらし情報『『キングオブコント』決勝進出10組決定! しずる・ジャンポケ・かもめんたるら』

2016年9月9日 18:57

『キングオブコント』決勝進出10組決定! しずる・ジャンポケ・かもめんたるら

『キングオブコント』決勝進出10組決定! しずる・ジャンポケ・かもめんたるら

コント日本一を決める『キングオブコント2016』の準決勝2日目が9日、東京・赤坂BLITZで行われ、終了後に行われた決勝進出者発表セレモニー・会見で、決勝の切符をつかんだ10組が発表された。

2510組のエントリーの中から決勝進出を決めたのは、しずる、ななまがり、ジャングルポケット、だーりんず、ジグザグジギー、ラブレターズ、タイムマシーン3号かもめんたる、ライス、かまいたち。この10組が、10月2日に行われる決勝に挑む。

1組目で名前を呼ばれたしずるは、2人で決勝進出を喜んだ後、村上純が「私事で申し訳ないんですけど、昨日第1子が生まれまして」と第1子誕生を発表。「パパになって初仕事が昨日の準決勝だった」と明かした。

ジャングルポケットは、斉藤慎二太田博久が「いいネタはできたのであとは運だなと」「ネタめっちゃ作ってたんで、行けるかなと思っていた。めちゃめちゃうれしい」と感激した表情で話し、おたけは"喜びのステップ"を披露。2013年に優勝したかもめんたるは、2人で「やったー!」と喜びを爆発させ、「1回チャンピオンになっているんですけど、もう1回いい結果を出したい」と意気込んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.