くらし情報『大悟、バカボンのパパとそっくりな“スモカボン”に「楽しかったです」』

2022年11月9日 04:00

大悟、バカボンのパパとそっくりな“スモカボン”に「楽しかったです」

大悟、バカボンのパパとそっくりな“スモカボン”に「楽しかったです」

お笑いコンビ・千鳥の大悟が出演する、JT「スーシャルディスタンス」キャンペーンの新WEB動画CM「スモカボン」全3編が9日より公開される。

これまで『ゴルゴ13』『あしたのジョー』など、人気漫画と大悟がコラボしてきた同キャンペーン。 その新作となる今回は、人気漫画『天才バカボン』と初コラボ。『天才バカボン』のキャラクターたちと「スモカボン」に扮した大悟が、たばこを吸う人、たばこを吸わない人双方にとって喫煙所は重要であることをコミカルかつ真面目に訴えかける。

「喫煙所がいいのだ」「反対の反対なのだ」「スススのスー」といった原作内で登場する名言を言い換えたセリフや、バカボンのパパと瓜二つな腹巻、はちまきを身に着け、ヒゲメイクをした大悟のビジュアルに注目だ。
○■大悟インタビュー(抜粋)

――撮影を終えていかがでしたか?

楽しかったです。大好きなバカボンですし。やりやすかったです。


――大悟さんお気に入りの喫煙所はありますか?

昔から好きなのは、田舎の駅の外のホームの喫煙所が一番好きだった。でも最近なかなか田舎の方に行ってないので。あそこが一番いいんですよね。気持ちがいいし、海見ながらなんか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.