くらし情報『EXITりんたろー。、妻・本郷杏奈とコスメの取り合い「裁判で決着しようかな」』

2022年11月8日 20:00

EXITりんたろー。、妻・本郷杏奈とコスメの取り合い「裁判で決着しようかな」

EXITりんたろー。、妻・本郷杏奈とコスメの取り合い「裁判で決着しようかな」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が8日、東京・渋谷の東急プラザ渋谷で行われた「アリスプライム」ポップアップストア グランドオープニングイベントに出席した。

東京・渋谷にこの日オープンした月2,980円(税込)で700種類以上の商品を月に何度でも自由に借り換えることができるモノのシェアリングサービス「アリスプライム」の店舗「Alice.land(アリスランド)」の公式アンバサダーを務めるEXITの2人。既に同サービスを体験したといい、りんたろー。は「初めて買うにはちょっと手が出しにくいというか『失敗したらどうしよう?』と思う商品を借りられるので有り難かったですね」と感想を。兼近も「好きなだけ借りられるのと後悔がありませんよね。買ったものって買ってから後悔することが多いんですが、後悔しなくて済むし知らない商品も見つかります」と語った。

また、オススメの商品についてりんたろー。
が「ヘッドマッサージですね。僕みたいに頭を使う人は頭が凝るんです。こういうモノを借りて自ら合ったモノを使ってほしいですね」とあげ、兼近は「オーラルケア商品を借りてみたいですね。オーラルケア商品を口の中に入れたら歯の隙間の汚れが全部ブワッと取れたんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.