くらし情報『宮迫博之、ヒカルと会見「フラッシュ温かい」 過去の会見は「あんまり良い思い出ない」』

2022年11月8日 20:12

宮迫博之、ヒカルと会見「フラッシュ温かい」 過去の会見は「あんまり良い思い出ない」

宮迫博之、ヒカルと会見「フラッシュ温かい」 過去の会見は「あんまり良い思い出ない」

元雨上がり決死隊の宮迫博之、YouTuberのヒカルが8日、都内で行われた「牛宮城 EC事業開始およびヒカル監修新メニュー発表記者発表会」に出席した。

今年3月にオープンした宮迫が運営する焼き肉店「牛宮城」と、インフルエンサーマーケティング事業を手掛ける企業「トリドリ」が、「飲食店×インフルエンサー」という飲食店経営の新しい形「飲食店2.0プロジェクト」を発表。その第1弾として牛宮城がこの施策に挑戦していく。それに伴い、EC事業を開始。ヒカル監修の新メニューも登場した。

宮迫とヒカルが公の場にそろって登場するのは久しぶり。ヒカルは「記者会見したことないです」と言い、宮迫は「俺はけっこう経験はあるんですけど、あんまり良い思い出はない。今日はいいパターンの記者会見」と話し、MCから「フラッシュ怖くないですか?」と聞かれると、「全然。
温かいです」と笑顔を見せた。

そして、EC事業開始について、宮迫は「コロナ禍が今も続いていますが、飲食店の方々と話す機会も多くて、いかに今が大変な時期なのか実感しています。その突破口として、通販は接客ではないので、通販をやっていくということに力を入れていこうかなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.