くらし情報『『スーサイド・スクワッド』は"悪"と"邪悪"が闘う前代未聞の超絶痛快作だ!』

2016年9月10日 12:00

『スーサイド・スクワッド』は"悪"と"邪悪"が闘う前代未聞の超絶痛快作だ!

『スーサイド・スクワッド』は"悪"と"邪悪"が闘う前代未聞の超絶痛快作だ!

しかしマーベルもDCも、アメコミ原作映画のスーパーヒーローたちは、ちょっと悩みすぎでさあね!ということでね、二言目には「正義! 正義!」と恩着せがましいスーパーヒーロー映画は、もう飽きましたよね?その窮屈感が支配するスーパーヒーロー映画界隈に、まったく正反対の主人公たちが登場して大暴れする映画、『スーサイド・スクワッド』(9月10日公開)が全世界で大ヒット中。ナニシロこの映画、"悪"と"邪悪"が闘う前代未聞の超絶痛快作なのだ!

もともとヴィランズ(=悪役たち)ゆえに「はい、そうですか」とお利口さんに従うわけではなく、チーム結成直後はバラバラ状態。ところが、小型爆弾を首に埋め込まれているので、逃げ出せば即死亡!行っても戻っても自殺行為なら、いちるの望みを掛けて前進するしかないわけで、邪悪な悪党たちに立ち向かっていくことに。程なく、スクワッドのメンバーも、邪悪な存在が自分たちにとっても不都合な真実であることを理解。こうして強烈個性がそろった映画史上最狂の寄せ集めチームが、不慣れな共同作業に従事。まさしく毒を以て毒を制す!極めてシンプルだが、真理を突いたバトルがおっ始まるのだ!

この『スーサイド・スクワッド』、クレイジーな悪党たちが世界を救う大枠のストーリー以外にも、興奮する胸熱ポイントがいくつもそろっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.