くらし情報『芳根京子、日々の癒しは3匹のペット「犬と猫とフェレットを飼っていて…」』

2022年11月10日 16:00

芳根京子、日々の癒しは3匹のペット「犬と猫とフェレットを飼っていて…」

芳根京子、日々の癒しは3匹のペット「犬と猫とフェレットを飼っていて…」

女優の芳根京子が出演する、三井不動産商業マネジメント・三井アウトレットパークの新CM「『ハレよ、わたし。』冬に着がえよう」編が、14日より関東・東海・北陸地方で放送される。

新CMでは、芳根がリズミカルに動きながら歌声を披露。買い物をしながら、今まで着ていなかった洋服やファッショングッズに出会い、「あたらしい自分」を見つけていく。

撮影は、後ろを向いている芳根が音楽に合わせて回転し、振り向くシーンからスタート。音楽に合わせて動いてみるものの「頭と体が一致していなくて、思い通りに動けない!」と苦戦した様子だったが、何度か挑戦すると「体がちゃんとついてきた!」と嬉しそうな表情を浮かべた。

■芳根京子インタビュー
――三井アウトレットパークのCMに出演しましたが、撮影の感想は?

体を動かすシーンは、すごく緊張していたんですけど、こうした方がかわいいからこの動きにしてみようみたいな、その場で皆さんと動きを決めながらやらせてもらったので、すごく楽しかったです。

――「あたらしい自分」に気づく、がテーマのCMですが、最近気がついたこと、発見したことはありますか?

すっごいちっちゃい発見でもいいですか? 私、「ちくわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.