くらし情報『みちょぱ、念願のベストジーニスト受賞に喜び 夫・大倉士門も祝福「よかったね」』

2022年11月10日 15:00

みちょぱ、念願のベストジーニスト受賞に喜び 夫・大倉士門も祝福「よかったね」

みちょぱ、念願のベストジーニスト受賞に喜び 夫・大倉士門も祝福「よかったね」

モデルのみちょぱこと池田美優が、「第39回ベストジーニスト2022」の一般選出部門に選出され10日、都内で行われた授賞式に出席した。

みちょぱは「念願のベストジーニスト 一般選出部門、ありがとうございます。本当に私は物心ついた頃からジーンズ、デニムをいろいろ履いていて、表に出るときはすべてデニムにしたいっていうくらい大好きで、去年ノミネートはさせていただいたんですけど、残念ながら1位にはなれなかったので、今年は念願の1位をとることができて本当にうれしい限りです」と喜びを語った。

10月22日にモデルの大倉士門と結婚したみちょぱ。「親も旦那もずっと私が去年から狙っていたのを知っていたので『よかったね』と言ってくれました」と大倉の反応も明かした。

日本ジーンズ協議会が主催する「ベストジーニスト」は、最もジーンズが似合う有名人を選出する賞。今年度、SNS調査による投票形式を導入した「一般選出部門」は、菅田将暉と池田美優が受賞した。また、「協議会選出部門」は伊原剛志、広末涼子、仲里依紗、「次世代部門」は窪塚愛流、横田真悠が受賞。
さらに、「協議会選出 特別貢献賞」にスターバックス コーヒー ジャパンが選出された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.