みちょぱ、念願のベストジーニスト受賞に喜び 夫・大倉士門も祝福「よかったね」
モデルのみちょぱこと池田美優が、「第39回ベストジーニスト2022」の一般選出部門に選出され10日、都内で行われた授賞式に出席した。
みちょぱは「念願のベストジーニスト 一般選出部門、ありがとうございます。本当に私は物心ついた頃からジーンズ、デニムをいろいろ履いていて、表に出るときはすべてデニムにしたいっていうくらい大好きで、去年ノミネートはさせていただいたんですけど、残念ながら1位にはなれなかったので、今年は念願の1位をとることができて本当にうれしい限りです」と喜びを語った。
10月22日にモデルの大倉士門と結婚したみちょぱ。「親も旦那もずっと私が去年から狙っていたのを知っていたので『よかったね』と言ってくれました」と大倉の反応も明かした。
日本ジーンズ協議会が主催する「ベストジーニスト」は、最もジーンズが似合う有名人を選出する賞。今年度、SNS調査による投票形式を導入した「一般選出部門」は、菅田将暉と池田美優が受賞した。また、「協議会選出部門」は伊原剛志、広末涼子、仲里依紗、「次世代部門」は窪塚愛流、横田真悠が受賞。
さらに、「協議会選出 特別貢献賞」にスターバックス コーヒー ジャパンが選出された。
提供元の記事
関連リンク
-
new
ロピアで食材を買って、お得にBBQ!堺・原池公園「matoi」が、ららぽーと堺「食生活♥♥ロピア」と期間限定キャンペーン
-
new
朝ドラ『なぎさの進化論』ヒロインはオーディションで決定!識者が考える“最有力の22歳女優”
-
new
“女子サッカー界レジェンド”澤穂希氏、「京都産業大学」経営学部の特別客員教授に就任 チームマネジメントやリーダーシップ伝える
-
new
timelesz篠塚大輝、アンニュイ×セクシーに『美ST』表紙飾る 走り続けた濃密な1年半の軌跡に迫る
-
new
「退職を俺は認めない」と上司から拒否され…フジテレビ中堅エース社員もNetflixに移籍…退職決断させた上司からの“激詰め”